人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

そして、ご褒美・・・( +・`ω・´)b☆

今朝、雨の中ウォーキングに出掛けました。傘差してネ♪
いつも歩く川沿いの遊歩道。川はこのところの大雨で増水し、葦もなぎ倒されています。
カルガモの親子は、いるところがなく遊歩道に上がって、うろうろしていました・・・。

お?コレはシャッターチャンスか?と携帯を向けても、一向に驚く様子も逃げる様子もありません。それどころか、足元に近寄ってくる子達もいます。

そして、ご褒美・・・( +・`ω・´)b☆ _f0039260_1604448.jpg
そして、ご褒美・・・( +・`ω・´)b☆ _f0039260_161756.jpg


北陸地方の大雨で、加賀地方南部は被害が出ている模様です。幸いな事に、ここ金沢は能登と加賀の中間。今のところ我が家 σ(・ω・*) 近辺は、平穏に大雨です・・・。
早く雨が上がりますように。早く梅雨も明けますように。
被害にあわれた各県の皆様に、お見舞い申し上げます。。。
by s-katerina | 2006-07-18 16:03 | 景色
<< il||li _| ̄|○ il||l 街へ出る >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧