Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

il||li _| ̄|○ il||l

昨日、朝起きたときからなんだか耳が変でした・・・。耳鳴り?いや~「ぶぉぉぉぉぉ~ん」と、モーターが回ってるような低い音がします。
変だナァ~と思いつつも、いつもどおりの生活をして、夕方もちょっと変でした・・・
んデ、今朝。いつもどおりに?傘さして歩きにも出掛けました。今日は飲み会明けなのに、目を覚ました(お腹が空いたらしい)オットも同行(*・ω・)ゞデシッ

でも、一向に耳はスッキリしません。エンジンのアイドリングの音・脱水機・食洗機のモーター音・換気扇・・・音楽の低音もダメ。
コレは絶対おかしい!でも、なんとなく怖くて耳鼻科に行く気もしませんでしたが、異変?を察知したオットが、無理やり連行です。

診断は『突発性難聴』だそうです・・・凹○

★ドクター『最近、ってゆーかさかのぼって、10日から2週間くらいの頃、疲れやストレスを感じる事がありましたか?』

☆kate『・・・ハイ。オットの入院・・・云々で、息子の整形通いも・・云々で・・・・・』(。´・ω・)。゜+.ショボーン

★ドクター『無理しましたね?そのときは臨戦態勢でステロイドも活発に分泌されてて、疲れも感じないんですよ。でも、それが途切れるとステロイドも途切れるんですね~』

☆kate『・・・そうですか・・・』

★ドクター『本来なら点滴受けてってもらいたいんだけど、そんなに重症でもないし・・・投薬で様子を見ましょう。5日経ったらまた診せてくださいね』

でしたヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
まさか、こんな事態になろうとは・・・私こそ自分を過信してましたわ。精一杯やってきた結果が、まさかの難聴だなんて・・・(号泣)
そんな訳で、私には安静が必要です。でも明日はエアロに行くんだも~~~ん σ(・ω・*)

昨夜の夕食
オットが飲み会だったので、豪勢に(って数は少なく見えるけど、皿がでかいのだ)刺身2色丼です。私は別々にしましたが、子ども達はそれぞれ『漬け』にしたりと、思い思いに盛り付けて真下♪
f0039260_16563267.jpg


プチトマトは自家製。スッゴク甘くてびっくり!早く赤くならないかナァ~

雨はやみました。おかげさまで、ここらは何の被害もなく、無事に暮らしています。。。
[PR]
by s-katerina | 2006-07-19 17:14 | 緊急
<< お見舞いの言葉が、心に染み渡り... そして、ご褒美・・・( +・`... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧