Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

回復への道~σ(・ω・*)

ステロイド剤服用3日目で、劇的に回復しました。多分完治・・・でしょう。
さすがというか、怖いと言うか・・・ステロイドは万能薬なんですね~~~
月曜日にもう一度検査(*・ω・)ゞデシッ

7月20日木曜日の夕食
f0039260_1101359.jpg

角煮カレー
f0039260_1121937.jpgf0039260_1123297.jpg
ゆで卵は、6個417円の「新・イセの卵」・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・ 違いがわからない・・・デモなんとなく、白身が甘いような気がしますがね♪

木曜日のエアロビクスはお休みしました。圧力鍋の蒸気噴出す音と、換気扇で夕方から死にそうになりました。オットにも八つ当たり状態で・・・ゴメンね凹○
なかなか状況が変わらず、この頃が一番落ち込んでいました・・・ _| ̄|○

7月22日金曜日の夕食

土砂降りの雨の中、娘は能登の先端までキャンプに出掛けました。
でも午後から、雨も上がりお天気回復傾向です。よかったね~~~娘♪
楽しんで、色んな経験して、真っ黒になって帰ってきてね( +・`ω・´)b☆
f0039260_10553282.jpg

簡単焼肉・もやし・茄子オクラソテー添え・味噌汁・ご飯・サラダ・ところてん

金曜日の午後は、息子のコンタクトレンズ購入のため、街へ出ました。なんとなく週末のような気がしましたが、行った先で空いてて「・・・ア、金曜日」と思うこと、数回・・・^^;
スタバでお茶して、ドライブ遠回りで帰宅しました~。
車中でも、色んな話が弾みの夏休みいいスタートが切れました~
このときも耳は相変わらず、デモ『ブ~~~ん』って耳鳴りの音が、『キュイ~~ん』に変わってきました
ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…まだまだご気分がお悪いような・・・横になって眠りたい・・・

明日・土曜日の教室は、ナント6人・・・体力・聴力大丈夫かナァ~
[PR]
by s-katerina | 2006-07-23 11:14 | お料理
<< 賑やかで、楽しいお料理教室♪ お見舞いの言葉が、心に染み渡り... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧