Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

夏休みになったら

ナンだか自由時間がない!当たりまえだけどぉ、子ども達のネットゲーム時間縮小・牽制のため、自分がパソコンの前に座れない状況です。
ナノで、しばらく皆さんのところにお邪魔できないのを、お許し下さい。
そのうち、暇を見つけて一気に巡りますわ~~~(。´・ω・)。゜+.ショボーン

やっと晴れ間がのぞき始めた火曜日。このまま梅雨明けかしら?まだ降るようなことも言ってます。今年はしつこいよね~
きゅうり高いもん。びっくり!1本48円って、真冬じゃないんだから~

さて、午後から買い物デー。当然娘付き。勉強机の椅子をクッション性のいいものに変えて、しっかり座らせておく計画。ジャスコ近くの家具屋による予定で、早めに出掛けましたが
。。。まさかの火曜定休。。。

il||li _| ̄|○ il||l  あぁ、そういえば前にもこんな事したんだった・・・火曜市と連動して営業してくれよ~ヒダインテリア
がっかりして、そのままアピタへ。ハエ取り草を買って、靴下買って~ぶらぶらして~
ジャスコでも、インテリア売り場で暖簾選んで~ぶらぶらして~

冷えてしまったのか、疲れがど~~~っと・・・夜になってから押し寄せてきました。
そんなに冷房効いてないと思ったのに・・・こんなとき例のアレをはいて来ればよかったのか・・・>nanadazuさん
何はともあれ、夏休みは母には過酷なのであります!

f0039260_13562641.jpg

夕食は、お馴染み『冷しゃぶサラダ』『枝付き枝豆』
ところてん、出したまま忘れちゃった・・・
nanadazuさんのコメントで読んだとおり、氷水ではなく流水で肉を冷やしたので、柔らかく仕上がりました。トッピングにはミョウガを!
爽やかで、夏らしい仕上がりになった・・・かな?子どもには無しデスヨ♪

明日から土日はさんで5日間。中学2年生は「わく・ワーク体験」で、色んな職場で働く体験をします。息子はツタヤ(レンタルビデオ&CD)と薬局。
親以外の大人の言う事はきっと素直に、彼の心に響くんだろうナァ~
一回り大きくなって、帰っておいで(`・ω・´)ノ オゥ!!
[PR]
by s-katerina | 2006-07-26 14:00 | 出来事
<< (。'ノI')コチョ  体調の... 一昨日、月曜日ですが・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧