Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

また愚痴が多くなってきたので、軌道修正

やっとお天気になりました。そろそろ梅雨明け宣言かな?

遅れていた高校野球野県大会も、今日日曜日に決勝戦です。高校の数も少なく、激戦でもありませんが順当に『金沢』VS『遊学館』になりました。
雨順延に祟られた日程でしたが、みんなよく頑張ったね!

そして週末。夏休みになっても、夏らしい天気ではないのでなんとなく気が抜けがちです。。。
でも、夏祭りに花火大会と、行事はしっかり予定通りに行われるんですね~
息子は、お隣校区の夏祭りに出掛け、途中花火を見に自転車で遠くまで行ったらしいです。
なかなか根性あるよねぇ~でも帰宅が22時20分って・・・(゜Д゜)ゴルァ

オットも、今までなら花火が終わってからしか帰宅しませんでしたが、今年花火の最中に帰宅。
道も混んでいましたが、普段車の止まってないところに車と人。そこは絶景ポイントだったりするんですね~。家の近所でも見えるポイントがあるらしく、来年はそこで見ようか・・・などと暢気に話してくれました。  (。'ノI')コチョ  来年、ここにいればね 

夕食は
f0039260_1312523.jpg

いなりずし・卵豆腐・豆腐のお味噌汁・小松菜と厚揚げの煮びたし・かぼちゃの甘煮(残り物)・だし巻き卵(残り物2)

時間が遅くなっても、お腹を空かせて帰ってくるだろう息子の好物。
実際、ビンゴで当たったカップ焼きそばといなりずしでしっかり食べてました~

今日は父親と友人と3人でMI・Ⅲを観に出掛けてます・・・
                                        ヤツダケナツヤスミダヨナァ

 
[PR]
by s-katerina | 2006-07-30 13:14 | お料理
<< 長かった梅雨も、やっと明けましたね! (・0・。) ほほーっ 多少・... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧