Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

今年も特等席の花火大会♪

土曜日、犀川河川敷「大豆田(まめだ)簡易グランド」にて、北陸中日新聞社主催の花火大会がありました。
昨年から娘の友人母の取り計らいで(少ない嫁枠の中から)、会社の駐車場で見せていただけることになりましたの。まめだ大橋のたもとなので、打ち上げ上のすぐ裏手。
花火は真上に上がるので、寝転がってみるのです。私有地のため、誰も入ってこないし快適な花火鑑賞( +・`ω・´)b☆

日中の日差しで、重機を置く鉄板が焼けてます。その重機を移動して、ブルーシートを敷いて寝転がるんですが~ナンだか岩盤浴ってこんな感じ(未経験のため・・・)?
気持ちいいの~~~♪温かくって~でも熱くなくって~川風でソコソコひんやりもして~♡

近くのスーパーで買った『パック寿司』『から揚げ・枝豆』『ビール』『アイスコーヒー』
クーラーバッグ持込で、とても楽しい夕方ピクニックでした。
今年はオットも,ナント定時帰社して合流してくれたので、家族揃って・・・ _| ̄|○
息子は友人と別行動でした・・・・
3人でちょっとした行楽気分を味わえました~

ナノで、夕食の写真はないけど、頑張って花火の写真を撮りました~
f0039260_11544338.jpg
f0039260_11553472.jpg
f0039260_115658100.jpg
f0039260_1215473.jpg

f0039260_11574321.jpg
f0039260_11591135.jpg
f0039260_1271053.jpg
[PR]
by s-katerina | 2006-08-07 12:07 | 出来事
<< 夏休み・日曜日の正しい過ごし方... 毎年8月は・・・お休みしてたんだけど >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧