人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

一息ついて、お買い物へ~

夏のスィーツ講習、前半が終了しやっと私も?夏休みです。
ちょうど、デパートの特別招待会があったので、娘と出掛けました。別に何も欲しい物はないけど~いわゆる行楽気分で♪~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

夏休みの企画で、ネイルサロンが子供向けのメニューを出してました。予約制でしたが、飛び込みでやっていただけることに!娘も年頃?こんなネイルアートを、自分でやってみたりしてました。興味深々で始まりです( +・`ω・´)b☆

一息ついて、お買い物へ~_f0039260_15514857.jpg一息ついて、お買い物へ~_f0039260_1552351.jpg
一息ついて、お買い物へ~_f0039260_15531283.jpg


こんな感じに出来上がりました~d(≧∇≦)b 結構かわいいじゃん・・・・チョットクヤシイハハナノデシタ

夕食は~
一息ついて、お買い物へ~_f0039260_176192.jpg

暑いし~時間も遅くなったし~買い物疲れで足も痛いし~?こんな日は定番『冷しゃぶサラダ』限るわっ!
レタスの値段も落ち着いてきたけど、まだまだ小玉・・・外葉をらびちゃんにあげたいし、一回で使い切りだ。
コロッケは惣菜モン。肉屋のコロッケって懐かしくて美味しいの♪
by s-katerina | 2006-08-09 16:19 | 子ども達
<< 猛暑続きです・・・・・・・・・... おいらも夏バテ( +・`ω・´... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧