Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

猛暑続きです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうそろそろ帰省の準備をしなければ・・・12日土曜日から、20日日曜日まで実家のある名古屋に帰省します。名古屋はご存知の通り『酷暑』の地・・・実家でもなければ、この時期絶対行かない土地だ!でも、生まれ育った大切な街。家族や友人が待ってくれています。
サァ、準備だー!

などと言いつつ、日中は暑くてエアコンの部屋でゴロゴロ~ゴロゴロ~~σ(・ω・*)
あぁ、いつになったらエンジンかかるのかナァ~明後日!
息子は、午後から練習試合です。今日は風もなく、カンカンデ照り・・・熱中症にならないでね。
母はそれだけ心配しています。帰宅後すぐに、お風呂に入れるように!部屋で涼めるように!
そんなことしか出来ないけどね~♪

オットは『あっと二日。あっと二日』と私の掛け声に見送られ、出社しました。
この1週間、やっと休みなく出勤できることが出来ました。ちょっとほっとしていますが、休日の朝は相変わらずひどい頭痛で・・・ナンダか痛々しいわ(。´・ω・)。゜+.ショボーン

夕食は、娘リクエスト
f0039260_1456105.jpg

エビ&イカフライ。衣付け→揚げまで娘がしてくれました。揚げ油も、やけどのリスクがあるけど、ちゃんと教えなきゃね(*・ω・)ゞデシッ
マカロニサラダ・ジャガイモののお味噌汁・ご飯・ところてん・トマトとブロッコリー

早起きです。っツーか暑くて目が覚めるので、明け方エアコンもなんだし・・・と扇風機をつけて回って、窓開けて・・・そんなこんなでも目が覚めちゃって~夜も早く寝るパターン。
やっとひどかった口内炎も治りそうなので、しばらくウォーキングはお休み。
暑いし、忙しいし・・・無理はせず帰省に備えます( +・`ω・´)b☆
[PR]
by s-katerina | 2006-08-10 15:07 | お料理
<< さぁ、明朝6時に出発を目指して~ 一息ついて、お買い物へ~ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧