人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

夏のおもひで・・・vol.1

さて、復帰第1弾は帰省から^^
2週間あまり前の話ですが、なかなか鮮明に思い出します。コレって、老化防止にいいかも?

8月12日土曜日、午前4時!息子の部屋でけたたましく目覚まし時計が鳴りました。
げ・・マジで起きるんだ・・・ _| ̄|○
友人が同じ日に、金沢→和歌山を帰省するのに、3時起きって聞いてきて、俺も負けてられん!と4時スタートを宣言してました。あまり早すぎるのも(名古屋まで約3時間)実家に迷惑なので、4時ならねぇ~と曖昧に返事をしたんだけど・・・

真っ暗な中、全員起きて支度して、出発が6時前。早い!今迄で一番早いかも。
夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_1310321.jpg

北陸道も米原からの名神も、大きな渋滞もなく順調に。ちょっと一宮辺りで混雑。コレはジャンクションの絡みで日常混雑だ。
名古屋インターもスイスイす~のETC搭載。無事午前中に到着です。

今回は1週間滞在ですが、実家ビルの3階一軒を使っていいよ♪ってことなので、荷物は3階まで。でも息子達は鳴れた5階へ直行。
早速甥っ子ケイスケと対面です。コレからよろしく (*´・д・)(・д・`*)ネー

夕食は、近所の中華料理屋『西遊記』へ。







お隣静岡県浜松市、浜名湖へ家族旅行。恒例の年中行事ですが、10名の参加は初めて!
両親・上の弟・下の弟と家族・我が家の4人。壮観ですわ( +・`ω・´)b☆
車2台で出発です。握ったおにぎりは50個近く・・・ _| ̄|○

夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_15571266.jpg


サーフには、両親とオット。私の運転です。名古屋インターから東名に乗り、静岡方面へ。でも三次から豊田・岡崎まで渋滞(><)
結局2時間以上かかり、なんとか到着しました。午後1時だったけど、もう部屋に入れてくれておにぎり食べて、プール直行!

私とオットは、懐かしい浜松の市内をドライブしました^^
コッソリ忍び込んだ独身寮・立て替えられた事務所・新婚当時住んでいた賃貸マンション・良く通った焼き鳥屋・・・どこも懐かしく、胸キュンの思い出がよみがえります♪

初心忘れるべからず!

夕食は、船越町の「うなぎの佳川」にて
夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_15581298.jpg
夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_15584043.jpg

夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_15591470.jpg
夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_1559334.jpg

夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_164249.jpg
夏のおもひで・・・vol.1_f0039260_1641789.jpg
どじょ。
by s-katerina | 2006-09-01 16:04 | 名古屋
<< 夏の思ひで・・・vol.2 (^O^)/ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧