Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

夏の思ひで・・・vol.2


翌日は、プールでたっぷり遊んで、帰名。帰りもしっかり運転しましたp(^^)q
朝食のバイキング・・・コレの3倍は食べた・・・かもσ(・ω・*)
f0039260_16134260.jpg

f0039260_16101143.jpg

渋滞もなく、スムーズに。ただ、ETCでどうしてもブレーキを踏んでしまうんだよナァ~。
名古屋→豊橋検札→浜松西。浜松西→豊橋検札→名古屋の6回。ブレーキ踏まなかったの最後の名古屋を出る所だけ~それもちょっと足浮いたし _| ̄|○

さて、8月15日はボウリングへ。母を除く9名で星が丘ボウルへ行きました^^
星が丘は、大学時代お膝元でしたので懐かしく,更におしゃれな街になりました~
f0039260_1611120.jpg

まぁ成績は聞かないでね・・・7人でプレイして、5位って _| ̄|○

お昼はすかいらーくにて。

f0039260_16141768.jpg
f0039260_16143886.jpg





8月16日。子ども達と、弟家族で『ラグーナ蒲郡』へ。長島とどっちにする?って悩んでたけど、結局ラグーナになった様子です。私はオットが戻る日だったので、行かずに任せてしまいました。
ノウじろうくん、ありがとうv( ̄∇ ̄)

8月17日は、休養日♪

8月18日は、栄・三越へ。その前に、グラブグランパスやサッカーショップKAMOでしこたま買い物され・・・友人とお昼を食べて(ラシックのうどん屋・・・)帰宅です。
f0039260_16552034.jpg
f0039260_16553937.jpg

(A- ェ -。) ふぅ・・・盛りたくさんの日程も半分以上終了。明日は・・・

追加。8月12日・19日は、瑞穂陸上競技場にて名古屋グランパスエイトの試合観戦。
息子のみ参加でした。弟君、ありがとう( +・`ω・´)b☆
[PR]
by s-katerina | 2006-09-01 16:18 | 名古屋
<< 夏の思ひで・・・vol.3 夏のおもひで・・・vol.1 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧