Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

怒涛の更新も、あと少し・・・凹○

がんばります!

8月26日土曜日明日冷蔵庫が届くってことは、みんなに内緒~。ナノで、大掃除をするという名目で大量に発掘された冷凍ご飯を使い、チャーハンを作りました~
f0039260_16485415.jpg

鶏のから揚げ・フライドポテト
疲れきった息子、ついにご乱心!ちょっとの言い争いから(私と)激高して、大事にしていた自分のPSP壊しちゃったよ _| ̄|○
こんな事でいいのかな~コレで壊すの3回目・・・人に向かわないで、自分の中で昇華できるようになるまで、まだまだ成長が必要だ。オオ泣きしても壊れたものはもう戻らないよ・・・

8月27日日曜日設置されても、すぐ冷えるわけではない冷蔵庫・・・みんなが代わる代わる中をのぞくので,更に冷えない・・・しかし、ついでに大掃除も出来てなかなか順調なスタートだ!
f0039260_16524211.jpg
焼きほぐし鮭の混ぜ寿司・麩のお吸い物・サラダ







8月28日月曜日何があったっけ?思い出せない一日。もう禁断症状出て、早くパソコンしたいナァって思ってた。
f0039260_16565289.jpg
f0039260_16583648.jpg
冷蔵庫の中から発掘したものの片付けメニュー。豚トロ・ボンレスハムの厚切りを焼いたもの・なすとピーマン・トマト
コーンスープは、茹でたとうもろこしの実を削って、玉ねと炒めてスープで煮混んで、ミキサーかけてコーンポタージュに。甘くて甘くてd(≧∇≦)b最高に美味しくできました♪

8月29日火曜日娘はやっと仕上がった宿題もって、登校日。息子は1日の実力テストに向けて、順調に?勉強中。やはりこの環境下で、母のパソコンタイムは無理だよね。
f0039260_173697.jpg
秋刀魚発見。北海道親秋刀魚99円也・大根おろしもたっぷり・トマト・もずく酢・かき玉汁・鶏レバーとこんにゃくの甘辛煮

8月30日水曜日
f0039260_1754667.jpg

8月31日木曜日
f0039260_1763296.jpg

[PR]
by s-katerina | 2006-09-02 17:06 | お料理
<< さぁ、夏休みの大更新。ゆっくり... そして、いきなりですが! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧