人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

岡山より、美味しい季節の贈り物~

ゲッ、気がついたら…!まっきーサンのところで葡萄を注文するのは、コレで2シーズンめ。
昨年、一気に食べてしまった『桃太郎』待ちに待って、やっとこのシーズンが到来です。

早速申し込んで、早速送られてきました!コレがまた最高に美味!
岡山の葡萄は、なかなかこちらでお目にかかることが出来ないので、貴重なお付き合いです。決して安い買い物ではありませんが、この美味しさに魅了されて・・・来月にもまた送っていただくことになっています。
まっきーサン、ありがとう。またよろしく (*´・д・)(・д・`*)ネー

岡山より、美味しい季節の贈り物~_f0039260_1345212.jpg

by s-katerina | 2006-09-07 13:45 | 友人
<< 月に一度の?お楽しみ~ 夕食まとめてアップします^^ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧