Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

お待たせしました!コメント返信できました~

新学期始まっても、なかなか自分の時間が取れないし~毎日更新する癖?がなくなって、少し気楽にブログと向き合えるようにもなったし~。
でも皆さんのコメントの返信が全然出来なくて、それだけ焦ってました・・・。ゴメンナサイね

9月6日水曜日の夕食
f0039260_13525131.jpg

チラシ寿司(すし太郎使用・ご飯は昆布入れて炊き立て)たこブツ・きゅうりの塩もみ・かに風味かまぼこ添え・アサリの潮汁

冷蔵庫の影響で、ストックを見直しました。捨てるものは捨て!でも利用できるきるものはドンドン使わなきゃ!
ナノで、今日はすし太郎~~~♪
たまにはいいね。こんな味・・・って、酸っぱいよ・・・やっぱり・・・(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
[PR]
by s-katerina | 2006-09-07 13:57 | お料理
<< 昨日はいきなりの猛暑でした! 月に一度の?お楽しみ~ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧