Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

昨日はいきなりの猛暑でした!

北陸特有?のフェーン現象で、気温が34.9度まで上がりました。カンカン照りの中、中学校の運動会でした。
まぁ、見に来ないでくれとのことなので、行かなくて済みましたが息子が帰宅するまで、ずっとドキドキ・・・救急車が通るともっとドキドキ・・・
真っ黒真っ赤に日焼けした息子は、夕食後すぐ寝てしまいました。しっかり家中冷房かけて迎えましたが、水分摂って~シャワーして~ちょっとパソコンで息抜きして~夕食食べて~歯磨きしたらもうダウン!
今朝は6時起き、雨の中サッカー部の練習試合に出掛けていきました。体力勝負だ!

そんな訳で、私も日曜日のこんな時間からパソコンタイム~♪
9月7日木曜日の夕食 冷しゃぶサラダ・ご飯と味噌汁
f0039260_7435387.jpg

9月8日金曜日 肉じゃが・エビ&イカフライ
f0039260_744295.jpg

9月9日土曜日 秋刀魚の塩焼き・ゆで鶏サラダ・とん汁
f0039260_7445553.jpg


ナンだろう?品数が少なくなってます。夏バテか、家族の食欲も落ちていて、私もあまりしっかり考えてないのが原因だわ。
もう少し気候が安定したら、食べたくなるかな?

今年度は、小学校のバザーの企画委員長をしています。10月29日の当日に向かって、いよいよ本格的に動き始めました。これからの2ヶ月は毎日そんなことにかかりきりになります。
自分の記録として、そんな様子もアップしていくつもり。
手始めに、月曜日は手作り講習会『トールペイント』です。講師は友人の母。参加者は13日も合わせて30人。成功するために、まだまだ奔走ですよ凹○

息子の指骨折、月曜日レントゲンで治っていればリハビリが始まります。やっぱり全治1ヶ月か・・・〓■● バタッ
[PR]
by s-katerina | 2006-09-10 07:51 | お料理
<< やっと9月っぽく・・・秋っぽく お待たせしました!コメント返信... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧