Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

トールペイント講習会~♪

バザーの手作り品確保のため、毎年何らかの講習会をするんですが、今年は欲張って『トールペイント』に挑戦することとなりました。
っつーか、私の委員会なんで私の仕切りです。友人が自宅で教室を開いているので、無理言ってお願いしました。
f0039260_8154088.jpg

みんな真剣に、先生の説明を聞きます・・・なぁんだ。簡単そうだ^^v
f0039260_816725.jpg

見るのと実際やるのでは大違い(><)手が震えて、なかなか上手に出来ません・・・凹○
f0039260_8164540.jpg

小さい子どもをおんぶして参加したお母さんも・・・ワカイネ・・
f0039260_81722.jpg

完成!2時間以上かかりましたが、何とか出来上がりました。ピンクは提供(売り物)に出して、グリーンは持ち帰りです^^v

あぁ、やっぱり向いてないかも。お料理ならいくらでも(フルコースでも何でも)作るから~
筆は勘弁して~~~ _| ̄|○
先生お疲れ様でした~。またこんな機会があったらよろしくね~( +・`ω・´)b☆
[PR]
by s-katerina | 2006-09-14 08:20 | 出来事
<< だらけた夕食・・・ やっと9月っぽく・・・秋っぽく >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧