人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina

3連休ですが、何もありませんでした・・・・

土曜日は、べっかむ。日曜日は、ゴロゴロ。月曜日は、ケーキ焼いてショッピングセンターへ。
昔は連休ともなったら、子ども達を連れてどこかに行かなきゃ!と張り切ったものですが、息子は3日間ともサッカーの試合でした。
オットは土曜日出勤。日曜日日帰りで新潟へ墓参りに出掛けました。月曜日は、朝一で現場へ仕事に出掛け・・・ハードですな。

気づけばいつも、娘と二人・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
こんな日も、長くは続かないんだろうナァ~。最近反抗期が始まって、口げんかばかりの娘と私。今のうち今のうち~~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
9月16日土曜日
3連休ですが、何もありませんでした・・・・_f0039260_12475453.jpg

肉野菜炒め・レタス・味噌汁・ご飯






毎年ケーキを焼いて送ります。夏の間、オーブンを使わないのでチョット練習で焼いてみることにしました^^
3連休ですが、何もありませんでした・・・・_f0039260_1257619.jpg

手始めは、まずカスタードプリン。息子のお迎えコールを気にしながらの作業で、ちょっとカラメル焦がしすぎたかも・・・
好評に付き、一度に20個焼いて、もうコレしかないよ・・・凹○

続いて、コーヒー風味のシフォンケーキ♪
一度失敗すると、2度と立ち直れないシフォン。サァ今シーズン初ですが・・・
3連休ですが、何もありませんでした・・・・_f0039260_12591664.jpg

いいじゃない?って・・・コレもあっという間にこんな状態に・・・凹○

明日は、母に送るためしっかり焼きますわ!
by s-katerina | 2006-09-19 13:02 | お料理
<< ケーキも夕食も頑張ったよ! べっかむ・・・に対面~ >>