Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

気分も新たに・・・?1月10日の出来事と夕食

さあ、行ってみよ~。
新学期です。やっと?もう?学校が始まりました^^;
前日の夜、宿題が全部出来なくて、布団の中でべそかいてた娘。
休み中の遅寝オソ起きが響き、朝全然目覚めなかった息子。朝ごはんもほとんど喉を通りませんでした。母は心配だよ!

んで、3連休でのんびりのオットは、床屋に行き首が寒いって・・・
アクシデントも、盛りだくさんでお届けヨン♪

サーフ、パンク キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  
_| ̄|○


昨日までなんともなかったのに、買い物に出ようと思って、道路に出たら変な音・・・。車も傾いてます(><)そろそろと戻り、後ろを見てびっくり!

タイヤ、ぺちゃんこになってるーーーー(・0・。) ほほーっ
っツーか、号泣・・・(TT)

午後はスキーにでも、なんて思ってたのにテンション激下がり↓
おとなしく、ビデオ見て洗濯物たたんで、片付けてました・・・・・・・・・・

ちなみにパンクは、タイヤ屋さんで1500円で直していただきました~ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

f0039260_8475456.jpg

夕食はエビフライ(えびは実家より略奪)・カキフライ・ちくわのチーズ詰め・マカロニの色々サラダ・ご飯・味噌汁
f0039260_8481396.jpgf0039260_8482795.jpg
マカロニ・ジャガイモ・ツナ・ミックスビーンズをマヨネーズで和えました♪
[PR]
by s-katerina | 2006-01-11 08:51 | お料理
<< 皆様、改めまして^^ 初めまして?いえいえ~ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧