Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

皆様、改めまして^^

寒中お見舞い申しあげます

寒い12月もあっという間に終わり、年末年始の長い帰省も終え、やっと新年が始まったkaterinaです。自宅に一人。快適です♪

んで、遅ればせながら今年の目標

それは掃除ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ
katerinaは掃除が嫌いでした。こう見えても(どうみえるんだ?)A型のあたしは、掃除を始めると止まらなくなります。大掃除でもないのに、古歯ブラシもって徹底的にやってしまいます。
それで、進まず疲れて、もう2度と!となるのです。

が、しか~し!
そんなことは言ってられません。風水に凝っているわけではありませんが。玄関と水周りは徹底的に掃除しないと お金が残らないんだそうです。
宝くじも当たらなかったし、こうなったらお札でも盛り塩でも、祈祷でも?何でもやってやる!

へへ~(´ω`)切羽詰った、この感じ♪いいなぁ~(他人事)
なので、ことしは掃除します。

まず、月・木は掃除機をかける(家中)。火曜日は買い物・水曜日はトイレの掃除(1・2階)・木曜日は風呂。金曜日はアイロンがけ。
キッチンは、毎日毎回サボらずに・・・(*・ω・)ゞデシッ
さあ、いい事あるかなぁ~♡
[PR]
by s-katerina | 2006-01-12 08:31 | お料理
<< んで、昨夜の夕食(1月11日) 気分も新たに・・・?1月10日... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧