Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

荒らしも過ぎ去り・・・

日常が戻りました。

皆さん、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございましたσ(・ω・*)
一つ一つが、私の心に染み渡り、また今年もがんばろう!って気持ちにさせていただいてます♪
(。'ノI')コチョ  ひとつ年を重ねたけど、日常的にはあまり変わりないわ・・・

10月6日金曜日の夕食
f0039260_1235696.jpg

鯖と豚肉の竜田揚げ・刻みオクラ・きゅうりサラダ・大根の味噌汁

10月7日土曜日の夕食
f0039260_12353688.jpg

煮込みハンバーグ・サラダ・卵スープ・ご飯

昨日は久々に鼻炎の症状が出て、薬飲んだら眠くて眠くて・・・早々に寝てしまった・・・。
まだまだバザーまで忙しいのに。こんなんで持つのかしら?ちょっと不安がよぎる、秋の一日でした。
結構な雨で、寒くなっています。この気温差も鼻炎の原因だわ~
[PR]
by s-katerina | 2006-10-08 12:48 | お料理
<< 何かとあった連休でした。 そして今日は、息子の誕生日です♡ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧