Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

いっひっひ・・・壊れた!

忙しいの?疲れてるの?やりたいこと一杯あるけど、何にも出来ないよ?
バザーまで3週間。ナンだか慌しくなり、それ以上に自分のお仕事の日程が大きく変わり、なれない体が悲鳴を上げています・・・ _| ̄|○

10/10火曜日はいつも通り、教室→買い物。それなりに昼寝の時間もなく、なんとなく夕方に・・・
f0039260_15105111.jpg

キハダマグロの刺身と、タタキ身。小松菜の煮浸し・茶碗蒸し・サラダ・レバーとこんにゃくの甘辛煮・ご飯

10/11水曜日。午前中実行委員会。12時過ぎまで、バザーに向けて最後の会議。喧々囂々と、女の戦場でした!午後は帰るつもりが、かまどやの弁当とって3時まで〓■● バタッ・・
あぁ、まるでOLのようだ。
f0039260_15134377.jpgf0039260_1514174.jpg

連休の野菜不足を補うために、お好み焼き♪
キャベツ・豚肉・イカげそ・ねぎ・ちくわ・紅生姜・干しえび・卵・おたふくソース





木曜日はお料理教室と同時に始めた『エアロビクス』
社会保険センター3ヶ月8450円の格安教室ですが、インストラクターの人格にほれ込んでずっと続いています~。10時半から12時。
だから、どんなにお料理の希望があっても、木曜日だけは外してきました。
一昨年から、月に1回ケーキコースの生徒さんが来て(その方は看護師・診療所は木曜日休診や木曜日午後休診が多くない?)、まぁ月一ならいっか~と続けていました。

今回はやはり医療関係者(歯科衛生士)の方からのご希望で、月2回の基本コースを新設。
あぁ、ハードな運動の後に月3回も教室か・・・凹○

性格的に考えただけで~落ち込んでいくタイプです。もう木曜日は動けない状態でしたよ。
慣れるのを待つしかない!でしょ?

10/12木曜日
f0039260_15174883.jpg

塩鯖・レンコンの落とし揚げ・筑前煮・枝豆・トマト・ご飯・味噌汁

10/13金曜日
f0039260_1519236.jpg

オムライス・かぼちゃのポタージュ

八つ当たり?娘と喧嘩して(っつーか、こちらが一方的にブチ切れて)1時間半の家出&息子とも言葉の行き違いでカッとなり、寝室に30分引きこもり。。。
あぁ、もうダメになってる。。。

そんなこんなで、もう7時半・・・夕食はダッシュで作り、無言で食べました。
たまにはこんな風に「すねて」もいいでしょ?だって、母だって人間だもん!

息子に一言!
『私に対して「おまえ」って言えるのは、オットか実父だけだ!親のこと、なめた言い方するんじゃねぇ(゜Д゜)ゴルァ』
[PR]
by s-katerina | 2006-10-14 15:25 | お料理
<< 今夜はこれ、頂き~(10月14... 何かとあった連休でした。 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧