Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

今夜はこれ、頂き~(10月14日の夕食)

まとまりのない献立nanadazuさんのキャベツと豚肉の重ね煮を見て、もうこれっきゃない。
でも在庫である肉は、厚みが6~7ミリの生姜焼き用。なんとかやってみっか!

まず我が家の白ルクルに重ねながら、詰め詰め
f0039260_1511593.jpg

煮込んで煮込んで~
f0039260_15125052.jpg

嵩は半分くらいになりましたよ。お味はいかがかな?
f0039260_1595570.jpg
f0039260_15141080.jpg


豚肉とキャベツ重ね煮・バターライス・ほうれん草のソテー
にんにくも効いて、旨みたっぷり~♪みんな喜んで食べてくれました^^

さぁ、やっと更新再開です!週末はさんでゆっくりご覧下さい( +・`ω・´)b☆
[PR]
by s-katerina | 2006-10-14 17:33 | お料理
<< 握手を求められました(^O^) いっひっひ・・・壊れた! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧