Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

16日からの夕食、まとめてどーぞ

もう連日の学校勤務状態で、かなり頭の中一杯です・・・。月・水は弁当持参で。
あぁ、究極のPTAだわ。もうこれで最後にするもん。絶対・・・。

10月16日月曜日
f0039260_15263798.jpg

お疲れ初日、ラッキーなことにオットが飲み会です。これは簡単に済ませねば!
と、レトルトのカルボナーラソースを使ったパスタと、グルメイドステーキ・サラダ

10月17日火曜日
今日は、同僚委員のおかげで午前は学校に行かなくても済みました。ありがとう、赤坂さん♪
でもお天気続きで、布団干し・溜まった洗濯物をたたみ、片付けることで、午前中終わってしまった・・・午後は私の登板?ダッシュで買い物済ませ(ジャスコ・ユニクロ・薬局)、残り15分で帰宅。パック寿司をかき込んで5分でランチ終了。そのままダッシュで学校へ。
何とか1時に到着です!

f0039260_15305558.jpg


てんぷら(海苔巻き鶏肉、さつまいも、かぼちゃ、なす、おくら、ちくわ)・伊勢うどん
f0039260_15313282.jpgf0039260_1532108.jpg
実家で鳥羽に出かけたので、お土産が届きました~。お母さんありがとう♪
伊勢うどんは、だしを薄めずにまるで醤油をそのままぶっ掛けるんですが、辛くないの。
当然赤福は半分以上、私のお腹に納まりました~v( ̄∇ ̄)





10月18日水曜日
昨日のてんぷら・そのマエの麻婆豆腐・もっとマエの炒り鶏・・・残り物が溜まっていくので、弁当にしました。っツーか大量なので、みんなに食べていただきました~(大好評♪)

冷蔵庫に大量の白いご飯が残り始め・・・苦肉の策で
f0039260_15364549.jpg

ハッシュドビーフ・ツナ野菜コロッケ・添え野菜
f0039260_1538366.jpg

コロッケは、ジャガイモ・ツナ缶(油も)・Mixベジタブル。これはマヨで食べると、ポテトサラダのようになります。不思議コロッケでした~

10月19日木曜日
ついに、エクササイズまで休みました。木曜日中に、重要お便りを出さなきゃならなくて、それを任せるにはチト荷が重いかナァって。結果的にあまり仕事はなかったけど、やはりその場にいてよかった・・・よね?小谷さん・赤坂さん・木村さん(実名だ)

f0039260_15411740.jpg

ブリ照り・甘エビ&がすエビのカルパッチョ・大根の味噌汁

魚屋に無理やり買わされた(火曜日に)刺身用のエビ達。もう味噌が出てきて悲惨な上々(臭いがね)でも、頑張って塩水で洗って剥いたら、あらあら甘くて美味しいわ♪
イタリアンドレッシングとにんにく(わさびも)で洋風に仕上げました。もう献立もハチャメチャでしょ?
[PR]
by s-katerina | 2006-10-20 15:43 | お料理
<< うふ♪神様がくれた休日 今夜はダブルマーボでどうよっ!... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧