Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

うふ♪神様がくれた休日

明日は、料理教室三年目のクラスに、お一人参加の予定でした。しっかし九時半にがあり、急に仕事で黒部に行くことになったと連絡が入りました。
彼は(生徒さん)関西電力にお勤めのサラリーマン。
上司の命令は絶対です。仕方ありません(-.-;)

しばらくするうちに、何だかウキウキしてきました~。だってーお休みになったんだよー。これはきっと、神様が休みなさい。家族のために一日暮らしなさいって言って下さってるんだよ。

材料の林檎がたくさんあるから、焼きりんごやジャム・りんごの入ったも焼いちゃおーか!
穏やかな週末を過ごせそうです。

おっとー。明日の午後、息子達サッカー部は、新人戦県大会準々決勝です。
張り切って応援に行ってきますp(^^)q
[PR]
by s-katerina | 2006-10-20 22:25 | 緊急
<< 負けました 16日からの夕食、まとめてどーぞ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧