Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

鼻炎になっちゃって・・・

季節の鼻炎持ちではなく、体質的にアレルギーなので、年中鼻炎を抱えてます。
朝、鼻がむずむずしてくしゃみが連続して3~4回出たらその日はアウト
市販の薬を飲んで治めます・・・(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・ でもね。激眠気に襲われるのです・・・!

そんな眠気を払うため?いえいえ^^;年始の景気づけに仲良しブロガーの「iveve」さんと長電話しました~♪

楽しい楽しい♪でも、あたしが一方的に話してただけかも?
眠気も覚めた気がしたので、アイロンがけに突入です!!!!!!!!!!!!

アイロン台に突っ伏して、寝てしまった ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ… 危ないです。よい子はまねせぬように・・・

晩御飯は
f0039260_9534756.jpg


いなりずし・ほうれん草の胡麻和え・長いもそうめん(っツーか短冊)・茶碗蒸し

油揚げは、味付けの業務用を実家からもらってきました。60枚いりで、味が濃いの・・・。
ご飯を多めに詰めるので、いつもの自家用とはちょっと色・艶・大きさが違います。
[PR]
by s-katerina | 2006-01-14 09:56 | お料理
<< 息子がお泊り~ え~っと。 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧