人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆

疲れが取れません。動きにキレがなく、なんだかたらりん~~~〓■● バタッ・・
まぁ、仕方ないかな。一日中、いや土日2日間と、アドレナリン出っ放しだったんだろうから。
いいお天気だけど、眺めるだけでお布団干したりシーツ洗ったり、出来ないなぁ~。
ちなみに今夜、打ち上げ(*・ω・)ゞデシッ

10月30日月曜日
久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆ _f0039260_751347.jpg
豚肩ロースの角煮風。カレーは3日に順延しましたが肉が・・・でも柔らかくて大正解!あぁゆで卵も煮ればよかった・・キャベツツナサラダ・きゅうりのメンマのせ・ご飯・味噌汁

10月31日火曜日
久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆ _f0039260_753516.jpg
鯖の塩焼き・レバーとこんにゃくの甘辛煮・ほうれん草のすりゴマかけ・サラダ・ご飯・お吸い物

11月1日水曜日
この日は、イセ食品モニター会議最終日。試食会でした。卵だけでなく、色んな農産物も作ってるんだ。
こんな感じ~
久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆ _f0039260_8225214.jpg
久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆ _f0039260_8231231.jpg
すごい量でしょ?お腹一杯になったので、お昼はスタバで。でもサンドイッチ残したよ(><)
久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆ _f0039260_824965.jpg


んで、お土産たくさんいただきました^^
久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆ _f0039260_7555179.jpg

ピーマンって、甘かったんだ。青炒肉スー・ニラまんじゅう・ベビーリーフサラダ・コーンスープ

11月2日木曜日
久々の夕食特集~( +・`ω・´)b☆ _f0039260_7573521.jpg

鶏のから揚げ・カラーピーマンの素揚げ・レンコンのきんぴら・サラダ

米もレンコンももらい物。せっかくだから痛まないうちに、美味しく頂きましょう♪
by s-katerina | 2006-11-03 08:01 | お料理
<< ご褒美^^・・・そして我が家の... 娘の晴れ舞台…? >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧