Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

山盛りの週末

何が山盛りかって、やること。やらねばならぬこと。
全てバザーの終了後にね。と、先送りした報いか、あちこちもうパンク状態。一ヶ月以上放置していたわけだから、修正に一ヶ月以上かかるわな。覚悟しよう。

んで、土曜日は中学のバザー。でも疲れてて、1時間経ってたら気分悪くなってきて、早々に退散。。。おまけに自転車で行ったもんだから、余計にお疲れ。中学生健脚だな!

夕食
f0039260_9391630.jpg

セルフビビンバ(にんじん・ほうれん草・ぜんまいのナムル、焼肉・温泉卵)わかめスープ
スープの上の小鉢は、息子のみカレールゥ。

日曜日は、そろそろ暖房器具を出さねばと、オットに要請。扇風機を洗って(羽と網)片付け、ファンヒーターを出しました。ホットカーペットも出して、なんだか視覚的に温かい部屋になったとさ。
息子の試合送迎で、夕方遅くなっちゃいました。2試合ともPKで負けて、大反省ミーティングなど始まって。もう真っ暗。。。
夕食も後片付けも、すっかり遅く気分も悪。日曜日の夜くらい、ナンだかのんびりしたいよなぁ

f0039260_9432947.jpg

しょうが焼き・カラーピーマンときのこのソテー添え・大根の味噌汁・サラダ
[PR]
by s-katerina | 2006-11-06 09:43 | お料理
<< 予告自殺・・・がありましたね 打ち上げとその後・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧