Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

予告自殺・・・がありましたね

文部科学大臣宛に、自殺予告のお手紙が届きましたね。
我が子は中2。人ごとではありません・・・でも、人ごとです。。。
いじめは体験済み。小学校から大学~社会人まで、いじめられました。でももしかしたら、自分もいじめてたかも。
人間が集まれば、摩擦が起こる。だからいじめて、自分の居る場所を作ろうとするのかな。

生きてるだけで丸儲けそんな時代になりました。大人だって、うつ病やらリストラで自殺が多いこのご時勢。
時代に上手く流され、自分を密かに律し、細々と生きていく・・・そんな処世術を身に着けていくのが、勉強より大事なことなのかもしれません。

徹底的にいじめられた私。その原因は、妬み(結構なお嬢だった)と、成長してからはずばり!物申すこの性格でしょうか。今となっては、それが私のいいところ。

生きていれば、必ずいいことがある。成長したら、いじめた奴を見返してやれ!
望まれて産まれてきた、あなたの命はあなただけのものじゃない。勝手に終わらせないで!
かっこつけずに、助けを求めて。学校なんて、いくらでも代わりがある。

でもあなたの命は、代わりがない
[PR]
by s-katerina | 2006-11-07 22:14 | 緊急
<< ゲゲ・・・1週間、食事アッ... 山盛りの週末 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧