Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

ゲゲ・・・1週間、食事アップしてなかった・・・

ナンだか連日、追われてます _| ̄|○
ゆっくりパソコンしてるくらいなら、うたた寝していたいkateです・・・。

11月6日月曜日
f0039260_136963.jpg

皮から手作り餃子。時間が遅かったので、包んで焼いて食べさせてる間に、また包んで焼いて~を3回繰り返し。結局自分がありついたのが8時半でした凹○
でも、この食感♪やめられないわ~( +・`ω・´)b☆

11月7日火曜日
カニ(日本海底引き網漁・解禁日)を実家に送りました。点数稼ぎも甚だしい・・・v
もちろんオットの実家にも、我が家にも・・・デ会計したら¥20000超えてました〓■● バタッ・・
加賀、橋立漁港の香箱(メス)かに。美味しいってモンじゃ~ありませんでしたよ!
f0039260_13103267.jpg


11月12日更新♪この黒い粒の正体は、こちら
[PR]
by s-katerina | 2006-11-10 13:10 | お料理
<< 変なおじさんたちの集会 予告自殺・・・がありましたね >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧