Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

寒くなってきました。やっぱり11月だね!

灯油を買ってきました。1リットル68円。高いよね?
原油価格の安定を切望するわ(。´・ω・)。゜+.ショボーン

大雨の中、昨日の夕方木曜日に会った、元生徒さんの結婚式でした。金沢の尾山神社(利家を祭った神社です)で、是非式の終わったときに会いにきてください・・と言われたので、必死で行って着ました。
当然大雨でしたので、写真は断念。その代わり、花嫁専用ハイヤーに乗り込む前の彼女とお母様に、ご挨拶することが出来ました。
幸せになってください。これからがスタートです。スタートダッシュは必要ないけど、持久力・給水・休憩を繰り返し、お二人の人生マラソンをゆっくり走り出してくださいね。

雨で、足元びしょぬれ・・・土曜の夕方で、帰りの道中大渋滞・・・また一人で留守番の娘よ、すまなかった!
紅白饅頭がお土産だよっ!

11月10日金曜日
f0039260_8362880.jpg

セルフ牛丼。私が丼物を嫌うので、別々に出して、それぞれのせます。子ども達のご飯は、丼で渡しますよ。温泉卵も、自家製(*・ω・)ゞデシッ

11月11日土曜日
雨の中、息子と友人がバスで『ドンキホーテ』に出かけました。8号線沿いにあるので、我が家から自家用車でも40分くらいかかります。元気だよね~。バス乗換えで1時間はかかるぞ。
それから、タテマチ(若者のファッション街)で寄り道して、自分で初めて洋服を買ってきました。
まぁ、持った金は全て使うってことだね!
今月後約20日間、15円で暮らせよ!!このバカ息子~~~〓■● バタッ・・

f0039260_8472939.jpg

鯖の塩焼き・大根おろし・かき玉汁・なすとピーマンの揚げ浸し・炊き込みご飯(レトルト)
息子には冷凍の肉団子も添えて・・・(。'ノI')コチョ  肉が必要らしい♪
[PR]
by s-katerina | 2006-11-12 08:48 | 出来事
<< ファンヒーターのスイッチON(... 変なおじさんたちの集会 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧