Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

寒くなりましたね~。冬まっしぐら!

11月15日水曜日
せっかくの休日だったのに、ネッツの点検に行ったら待たされた!2~30分って言われたのに。1時間以上だよ!予約したのにさ~。暖かくて眠くなったけど、眠れない状態って辛いわ~
f0039260_16395454.jpg
豚肉のピカタ・にんじんグラッセ・ほうれん草ソテー・ひじきのサラダ・味噌汁・ごはんf0039260_16402615.jpg
♪マークで撮影しましたが・・・ナニカ?
オットは、靴が壊れて帰宅。赤福と伊勢うどんを買って来てくれました。お疲れ様~♪

11月16日木曜日
午前中、エアロビクスをサボって,こんなの作りに行ってました~。

f0039260_17273230.jpg
トールペイントのトートバッグf0039260_17275096.jpg

こんな風に描いてあります。あぁ2時間たっぷりと。。。力作ですよ~(`・ω・´)シャキーン

夕食は、回鍋肉・冷凍のシューマイ・まるちゃんのワンタン
f0039260_16411333.jpg

[PR]
by s-katerina | 2006-11-17 16:45 | お料理
<< 家族それぞれの土曜日( +・`... 俺にも冬支度。さんきゅ・・・byらび >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧