人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

家族それぞれの土曜日( +・`ω・´)b☆

前々から、11月18日のこといろいろ決まってて、それに追加するように予定が入って^^
4人家族がそれぞれに過ごす、初の土曜日を迎えました♪

まず息子、念願の一人旅で、名古屋にお出掛けです。JRのホームには実家の父がお出迎え。
豊田スタジアムで行われるJ1名古屋グランパスエイトVs浦和レッズの試合。夏休みから絶対に見に行く!と決めていて、弟家族の計らいで実現です。
それにしても中2で初の一人旅。大丈夫なのはわかってるけど、ドキドキモンでした。
始発午前6時25分発しらさぎ2号に乗るため、4時50分に目覚まし(私が)をかけ、起きて着替えをしていたら、息子が起き出しました。ふ・・ふんっ!学校のときは絶対起きないくせに!

で、出発。途中、オットの携帯を持ち忘れに気づき、引き返すというアクシデントにもめげず、13分あまりで駅到着。早っ!

すぐに帰宅し、ちょっと休憩・・・する間もなく、オット起床。
それから、オットの通常出勤を見送り、娘と買い物へ。
私は夕方より、コンサートに出かけるため、娘はオットの帰宅まで一人で留守番です。
誰かのところに行くのも、大人が留守番に来てくれるもの嫌!一人で大丈夫ってユーので。
罪滅ぼしじゃないけど、ちょっと二人の時間をネ。

帰宅後、軽く仮眠して2時から夕食の準備とおにぎりの準備。風呂掃除・洗濯物片付け。
嵐のようにこなして、4時15分に出発です。



詳しくはHPメインサイトに載せることにして、ここは道中のみ。
山環経由森本ICから、R304→R359小矢部まで。これがかなりの山道で、県境(石川富山)のトンネルも、かなりの怖さ・・・(><)
同乗のKIMさんがいなかったら、きっとビビッてただろうなぁ。彼女は、角松フリーク。HPで知り合ったんだけど、家も極近所で仲良しになりました。仕事が忙しくて、とてもスレンダーな才女です。奴も飛ばし屋だったのでねぇ、40分あまりで会場に到着。

家族それぞれの土曜日( +・`ω・´)b☆ _f0039260_13431038.jpg

券を交換してもらったので、名前は全く知らない他人様。

最前列でコンサートを堪能し、帰宅。一瞬出待ちをしたんだけど、あまりの寒さとお互い子どもを見てもらってる引け目?からか、帰宅を決意。
北陸道に乗り、20分で山環降りました。早い?

夕食は、娘のリクエストで『炊き込みご飯・鯖の塩焼き・レタス・小松菜の煮浸し・かき玉汁』
娘が魚を焼いてくれて、温かいうちに食べたくて撮影忘れました・・・byオット

みんなありがとう。すごく楽しいひと時を過ごせました^^
by s-katerina | 2006-11-19 13:46 | お料理
<< 寝坊しちゃった!慌てて出かけて... 寒くなりましたね~。冬まっしぐら! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧