Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

寝坊しちゃった!慌てて出かけてきました~~~

手作りのお店・・・着々・・・
たっきーさんのこのエントリーを読んで、時間も場所もいい感じだったので、昨夜の留守番のご褒美も兼ねて、娘とお出掛けしました^^

野々市町の新役場で開かれた『手作りの店』
早く行った方がいいかナァ~と昨晩、9時半起床・10時半出発!と決め、就寝・・・
でもコンサートの興奮か、なかなか寝付けず。。。魔興奮冷めやらぬ同行者から続々と深夜のメールもあり・・・12時過ぎまで起きてました(><)
朝はいつもの6時に目が覚めて、もったいないかもう少し・・・( +・`ω・´)b☆
気づけば、電話が鳴り実家より。まだ寝てる・・・と切って、時計見てひっくり返りました。

10時15分!むきゅ~~
出かける時間じゃないか!慌てて娘に声をかけ、着替え・洗面・化粧(これは外せない)を済ませ出発!

現地ではもう、長蛇の列・・・へーすごい人~と見上げたら、誰かが私に手を振ってる・・・???
ア~生徒さんです。手招きされるままに、のぼりちゃっかりと、列に合流。

で開場~~~( +・`ω・´)b☆
f0039260_13554525.jpg

f0039260_13562527.jpg

念願のたっきーさんのシュトーレンやパンペルデュ・食べちゃったけど、そばバーガー♪
ロールパンと、キルトのツリー。買ったナァ~¥3150

f0039260_1357353.jpg

これは娘の買い物。彼女の堪能してくれたようです。楽しかったね。
お腹空いてたから、全部おいしそうでね・・・もっと自分で作れよ!ッテ感じでした~^^;

たっきーさん^^名乗りもせず、ごめんなさいね。完売しましたか?
[PR]
by s-katerina | 2006-11-19 13:48 | 出来事
<< 秋~の夕日に~照る山~紅葉~~... 家族それぞれの土曜日( +・`... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧