人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

秋~の夕日に~照る山~紅葉~~♪の秋も

駆け足で過ぎ去りました。明日からグッと冷え込む予報で・・・

毎年?恒例のイルミネーション。今年は庭に自転車置き場を作る関係で、ちょっと遅くなりましたが、明日点灯式!の予定。
今日大物を飾りましたが、300球の電球、点かないのがたくさんあってびっくり!
LEDは球切れがないのですが、寒々しいので嫌い。やはり従来の電球が温かい光で好きなんだけどね~。ちょっと苦戦かも。
エキサイトも動画が載るようになったので、頑張ってあっぷっぷしなければ!

今日は、耳鼻科が混んでて、中学の懇談会もあって、その後軽く呼び出しもあって、息子と行き違いもあって、思いがけないイベントもあって・・・ナンダカスゴクツカレマシタ。でも誰もわかってくれなくて、言い訳がましいことも言いたくなくて、こんな時間にブログしてるのだ。嫌い。自分も家族も嫌い!!!

11月20日月曜日の夕食
秋~の夕日に~照る山~紅葉~~♪の秋も_f0039260_22585794.jpg

ブリの塩焼き・炒り豆腐・ほうれん草の胡麻和え・茶碗蒸し・ご飯
娘は鯖の塩焼き・息子は鯖1切れと、ミートボール(冷凍)・大人はブリで。
鍋に入れるはずの焼き豆腐を忘れたので、炒り豆腐などという手の込んだ、人気のあまりないものを、時間をかけて作っちまった・・・(。´・ω・)。゜+.ショボーン


11月21日火曜日の夕食
秋~の夕日に~照る山~紅葉~~♪の秋も_f0039260_22503829.jpg

スープカリー・ご飯とうどん。
秋~の夕日に~照る山~紅葉~~♪の秋も_f0039260_22505014.jpg

遅くなったけど、食べきる前にゆで卵も投入!ナンだか後手後手に回る食事の支度だ!

今夜(11・22)はこれでご勘弁を!
秋~の夕日に~照る山~紅葉~~♪の秋も_f0039260_2251381.jpg

名古屋名物!味噌煮込みうどん♪
オットが社員旅行のビンゴで当てたセット。大須ういろうなどと、麺には遠いメーカーなのであまり期待はしなかったけど、ちょっと甘めで以外に美味しかったわ~
袋に書いてある通りに作ると、味噌煮込みは不味い・・・。やはり秘伝?の作り方でね( +・`ω・´)b☆

時間がバラバラになったので、こんな個人土鍋が大活躍です。温まったし、ちょっと心も軽くなったかな。明日は祝日だけど、息子が試合で5時半起き(*・ω・)ゞデシッ
by s-katerina | 2006-11-22 23:13 | お料理
<< おほほほほほ~気づいたら1週間♪ 寝坊しちゃった!慌てて出かけて... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧