Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

おほほほほほ~気づいたら1週間♪

あっという間ですが。最近、ゆっくりブログに向かえない私・・・。
時間の余裕がない=自分に余裕がない=イラつき気味=腹が減る・・・?
そんなわけで、ちっとも寒さが続かなく、秋なのです。食欲もそのまま継続中。。。ヤベ~

いつから更新してない?と思ってさかのぼったら、23日からね。ではスタート~~~

11月23日木曜日(勤労感謝の日)・・・ったく~主婦だって勤労者だぞ。誰か感謝してくれ!
お出掛けせずに、娘とお菓子を作りました。最近とんとご無沙汰でしたので、リハビリ兼ねて・・・
f0039260_11115143.jpg

スィートポテトと、クレープ。クレープの中身は、いつぞやに煮た『紅玉』・生クリームとみかんの缶詰の2種。お腹いっぱいですよ~

f0039260_11132023.jpg

夕食は、引き続き娘のサポートで『ミックスフライ』
エビ・イカ・牡蠣。茹でキャベツとツナのサラダ・コーンスープ・揚げなす
揚げたてのフライは、どれも美味しくあっという間の完食!

11月24日金曜日
f0039260_11154480.jpg

f0039260_11163262.jpg
今期2回目の『おでぶ』(おでん)
にんじん・なるとはnanadazuのところで学習。大根・サトイモ・卵・こんにゃく・ちくわ・3色団子・ごぼう巻き。
そして私は味噌で食べる!息子も一部、味噌をかけて食べる。オットは、別皿で味噌を。。。
[PR]
by s-katerina | 2006-11-27 11:18 | お料理
<< 飲み会ってのに行きました^^ 秋~の夕日に~照る山~紅葉~~... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧