人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

飲み会ってのに行きました^^

11月25日土曜日、以前から約束していた役員メンバーと飲み会。その彼女は打ち上げで体調悪く、つぶれてしまったのでリベンジも兼ねてねv( ̄∇ ̄)

お店は近くのうさぎです。初めて伺うので、朝から浮き浮き~~♪
ここは、今年度育友会(小学校PTA)の会長さんの奥様のお店です。お料理が美味しいと評判でしたが、なかなか行くチャンスがなくて~今回やっと実現!

もう撮影も忘れて、ひたすら食べて食べ、おしゃべりして食べて、飲んで。食べて食べておしゃべりして食べて飲んで。午後6時半から10時半まで、4時間。楽しかった~~~( +・`ω・´)b☆

まだ若い奥様ですが、年の離れたご主人と仲よさそうに切り盛りしていらっしゃいます。ご主人は、お子さんを寝かせて、ご自分のお店に行かれるので、一緒に飲むことは出来ませんでしたが、また次の機会に!

留守宅の食事は
『煮込みハンバーグ』『レタスのサラダ』『ツナポテト』『バターライス』
撮影こそお願いしませんでしたが、子ども2人で仲良く済ませたようです。大きく頼もしくなりました。お母さんは子どもを置いて、飲み会にいける日が来るとは、夢のようだわ★
こんな風に、楽しいことがあるとまた、明日からガンバロウって、パワーが漲る。
みんなありがとう。友人も、家族も、奥様も。
by s-katerina | 2006-11-27 11:26 | 友人
<< ご機嫌はなかなかまっすぐになり... おほほほほほ~気づいたら1週間♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧