Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

腰と背中は完治しました~

ご心配お掛けしました!寝違った背筋、すっかり良くなりました。
これでやっと、いつものkateに戻ったわ( +・`ω・´)b☆

12月8日金曜日・・・・・なに食べたっけ?写真がないわ。もちろん記憶もないよ・・・

12月9日土曜日
f0039260_20534532.jpg

野菜が足りない!おなかの調子がイマイチなので、キャベツたっぷりお好み焼きです。キャベツ、畑でつぶされてたナァ・・・気候がいいのも考え物なんだ?
f0039260_20542491.jpg

おなかの調子が悪いので、第2弾。こんにゃくのピリ辛煮。これが美味しくて!体が要求してるんだろうナァ。。。半分以上食べちゃったよ。
f0039260_20545821.jpg

お弁当用に昨日揚げた『レンコン団子』今が旬?のレンコンを、摩り下ろして鶏のひき肉と混ぜて揚げた。。。で、夕飯ナに作ったんだろ?

12月10日日曜日
f0039260_20554394.jpg

ナムルセット『セルフビビンバ』・わかめスープ
背中が痛くて、息も出来ない状況でよく!ここまで作りました。kateチャン♪偉い!!
後片付けは、見るに見かねたオットと娘がやってくれました。さんきゅっ( +・`ω・´)b☆
[PR]
by s-katerina | 2006-12-12 20:48 | お料理
<< 焼きカレーツア~ご一行様! 腰と背中が・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧