Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

セーフ!難聴ではありませんでした( +・`ω・´)b☆

月曜なのに朝一番で耳鼻科に行って、大きく出遅れました(><)帰宅は11時 _| ̄|○
でも、検査の結果難聴ではありませんでした。ほっと一息。でも確かに金土はおかしかったのだ!大声の出しすぎにご注意♪

土曜日、体調が悪いにもかかわらず『忘年会』に参加しました^^v
小学校のPTA役員に混じって・・・企画委員長も役員みたいなもんだしね。今回はお料理の美味しいお店だったので、1次会でおなか一杯。幸せ気分です。
恒例の会長が経営するバーで2次会。タバコで燻されてきました。臭い臭いァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
日付も変わり、0時40分に帰宅。夜中にシャンプー2回、翌日セーターも洗いました~エヘヘ~

翌日も6時起きで息子を部活に送り出し、娘と買い物へ。9時半に出かけましたが、既にショッピングセンターの駐車場は混雑気味。え?9時から営業だそうです( ̄m ̄〃)
さすが年末?
発表会の洋服を買って、早々に退散。帰宅(午前11時)には、駐車場満車ですよ~~~。

昼飯済ませて、ベッドにもぐりこんでしっかり昼寝。1時間半?くらい。
すっきりして、また夕方から頑張りました!
夜遊びも卒業したけど、メンバーによっては楽しいわ!3月まで、新年会・納会と続きそうです。

夕食は
f0039260_12312182.jpg

エビクリームコロッケ・ポークソーセージとほうれん草のソテー・ベーコンとキャベツのサラダ

我が家は実家からお歳暮が来ます。お中元も来ます。父が、送るところが少なくなったので、娘にもと。本来逆なんだけどね。ありがたく頂いています^^;
今回は柿安のハム詰め合わせ。なので、早速ポークソーセージとベーコンを頂きました。
ギフトのハムは塊で、ついつい後回しにしがちだけど、今年はしっかり美味しいうちに消費しようと思います。両親の思いに応えるように・・・?

クリームコロッケは、小麦粉の量を若干増やして、更に扱いやすく簡単に出来るようになりました。揚げても中はトロ~リ♪息子の大好物です。
息子のお袋の味になれるかな?
[PR]
by s-katerina | 2006-12-18 13:04 | 出来事
<< オットの忘年会2! 今日土曜日は、ダブルでケーキ講習♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧