Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

オットの忘年会2!

今回はお泊りなので、翌日もお気楽だわ。
f0039260_13203141.jpg

外食って話も出ましたが、寒いし美味しくないし高いし・・・で、2色丼♪
キハダマグロをサクで求め、切り分けます。タタキ身も3人で分け分け~(。-∀-)ニヒッ
たっぷりのお刺身で、子ども達はそれぞれ『漬け丼』『マグロ丼』にして、楽しみました^^

食後、風呂後にはコーラ・紅茶花伝・グレープフルーツのお酒で乾杯♪リンカーン見ながら大爆笑ア━━(゚∀。)━━ッヒャッヒャッヒャ

↓やっと、ドガログできました( +・`ω・´)b☆
すごいね!全ての投稿動画を、エキサイト係員が目視確認して、アップされるんです。
時間がかかりましたが、やっと今日ブログに貼り付けることが出来ました^^

さぁ、違いのわかる人になれるかな?

いいお天気です。12月じゃないね~3時から、中学の個人懇談・・・あぁ _| ̄|○
[PR]
by s-katerina | 2006-12-20 13:25 | お料理
<< 佳境だわ・・・σ(・ω・*) セーフ!難聴ではありませんでし... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧