人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

ちょっといい話♪

土曜日に娘とアピタに行きました。素敵なコートを(もちろんバーゲンで)見つけましたが、値段もそこそこだったので、とりあえず買わずに帰宅しました。

しかし!
惜しい。やはり、欲しかった~。ピンク色のダウンコート。定価¥25,200の3割引→レジで更に1割引。
でも、他の洋品は5割引なんだもん。おかしくない?

¥15,000で、ダウンコート・・・。

やはり買う!欲しい!
決意も新たに、再びアピタに向かいました(`・ω・´)ノ オゥ!!




見事GET!
ちょっといい話♪_f0039260_1044939.jpg


んで、値段なんだけど~
¥13,500まで値切りました~。商品が委託だから・・・50%offに出来ないと、渋る店主に、マダムの微笑でお願いしたら~46%ffまでOK!

言ってみるもんだわね~~~勝利ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

ダウンって、初めてなの(スキーウエア以外)。すっご暖かいね~。お布団背負ってるみたい
( ̄m ̄〃)幸せ
by s-katerina | 2006-01-18 08:13 | お料理
<< そしてそのまま、買い物デー スキンが落ち着きませぬ・・・1... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧