Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

行く年来る年♪

f0039260_22131265.jpg

皆様、今年も私のblogをご愛顧いただきまして、ありがとうございました(^O^)/

blogを始めて丸二年。ネット上だけではありますが、素敵なお友達がたくさん出来ました。
家族にも言えない悩みや、嬉しかったこと。悲しかったこと、怒りをすべて受け止めてくれた、このblogです。

こんな私をいつも励まし、労り、可愛がってくれるあた。大好きですo(^-^)o
ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は二年連続、PTA役員をして忙しすぎる一年でした。でも大事な友人がたくさん増えました。

漢字で表したら『縁』

来年もみなさんとのご縁を大切に、益々精進していく所存です。
こんな私を、よろしくお願いしますね♪

大晦日、実家でお節料理を作りました。もちろん一人でね。
夕食は、近所のステーキハウス『リボン』のステーキ弁当(#^.^#)
風邪気味で節々痛いけど、痛み止め飲んで乗り切りました!
[PR]
by s-katerina | 2006-12-31 22:13 | 出来事
<< お疲れ様♪ なぜか浜名湖 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧