Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

疲れちゃったよ。1月18日水曜日の夕食

簡単に済ませましょう。午前中は、地元のダイワデパートの特別招待会。
会員2割引で、大混雑の中でかけました。オットのスラックスを買うために!
駐車車場1時間まちありえない _| ̄|○
何とか止めて、売り場に。

でも、男の買い物って早いから好き♡
さっさと買って、昼食。もう1時半だよ。今日は2時に校長室集合なのに・・・(委員決めでね)

ゆっくりお好み焼き食べて、家に戻って車をのりなおし、学校へ。委員会もあり帰宅は4時40分(A- ェ -。) ふぅ・・・

f0039260_17194026.jpg

簡単焼肉・もやし添え。なんかの葉っぱと干しえびのソテー・レタスと春雨のサラダ・味噌汁・ごはん
f0039260_1720227.jpgf0039260_17201586.jpg
この葉っぱ、なんだかわかる人~~~教えて~~新種の中国野菜なんだって。

と思ったら、ターサイでした。お騒がせ!
[PR]
by s-katerina | 2006-01-19 17:21 | お料理
<< 告知!いや、たいしたことでは PTAの委員決め。。。(TεT) >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧