Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

1月21日土曜日は

超過密スケジュール・・・昼ごはんも、外食で!
ラーメンのほくしん金沢では珍しく、行列でした。
デモね。。。はじめていく店では、オーダー控えめに・・・ですわ。頼みすぎて「チャーハン」持ち帰りにしてもらいました・・・。
でも、こってりとろ~リ。ラーメンおいし~~~い。
f0039260_9584957.jpg

チャーシュー麺です♪

息子のコンタクトレンズ・めがねのレンズを合わせ、ゲームソフトの値段調べで3軒巡り、買い物して文房具買って・・・11時から5時までびっちり。
ちょこちょこ乗りなので、ガソリンも激減しちゃったよ~(TT)



f0039260_104865.jpg

お決まりの?カレーライス
f0039260_1033494.jpgf0039260_1022360.jpg
ZEPPINとジャワカレーの中辛ブレンドで。豚こま肉ですが・・・。
ジャガイモを千切りにして、にんにくと炒めました。子ども達はポテトサラダよりお気に入り♪

寒くなってきました。まだまだだもんね
[PR]
by s-katerina | 2006-01-23 08:54 | お料理
<< お待たせ?いたしました^^ 1月20日金曜日は >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧