Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

今夜遅くに、オットが帰還

つかの間の休日?は終わりです。
息子は咳がひどく、肺炎併発の恐れも否定できない・・・と玉虫色の診断を受け、落ち込んでいます。
2時半ごろ、学校閉鎖になって帰宅途中に、友人が4人も寄ってくれました。とてもうれしそうで、月曜日から登校する気になっていたのに・・・。
こうなったら、食べて寝て、体力回復に努めなければ・・・!母はもう一頑張りですな!!

f0039260_2381182.jpg
f0039260_2383644.jpg


お好み焼きにしました。キャベツが高いけど、まだ肉をガッツり食べられそうにないので、こんなところから。そろそろ肉も食べたいだろうになぁ。
鶏肉から始めましょうかね~。

生徒さんも、風邪でダウンが続きます。今日1名・明日1名欠席です。みんな早く元気になろうね~。
とにかくしっかり食べて、温かくしてよく眠ること。さあ、私もそろそろ・・・zzz
[PR]
by s-katerina | 2006-01-27 23:08 | お料理
<< 1月28日土曜日の夕食 1月26日木曜日の夕食 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧