Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

そろそろ

写真もブレた・・・.あんかけ焼きそばです。ウズラも忘れなかった~v( ̄∇ ̄)
f0039260_10101920.jpg


f0039260_84313100.jpg

白菜・豚バラスライス・にんじん・干ししいたけ・たけのこ・ピーマン・ウズラ卵
電話しながら、麺を焼いていたら「カリカリ~」結果オーライってことね^^
何か物足りなくて、冷凍シュウマイチンしました( ̄m ̄〃)

わたしにも疲れがたまってきました…
息子は、少々不機嫌に登校し、かなり元気に?帰宅しました♪
一安心です(´ω`)

そうなると、自分自身が結構キテるなぁ(*・ω・)ゞデチッ
夕方はメール嵐だったし、電話も…。食後にゆっくりコーヒー飲みたいわぁ
[PR]
by s-katerina | 2006-01-31 10:10 | お料理
<< また寒くなりそうですね~ 快晴の日曜日・・・デスガ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧