人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

ブログで知り合ったのではないけど

同じエキサイトにブログを持っているカレー屋さんに、初めて行ってきました。
シエスタです。
書き込みで、奥様に是非声をかけてって言われていたので、思い切って・・・
とても朗らかな感じのよい方♡
ランチメニューをいただきました♪
ブログで知り合ったのではないけど_f0039260_16264944.jpg
シーフードカレー・ミニサラダ(食べちゃった)・

ブログで知り合ったのではないけど_f0039260_21512578.jpg

ブログで知り合ったのではないけど_f0039260_1627590.jpg
気まぐれデザートはチーズケーキとかぼちゃのプリン(コレは内緒のサービスで)♪コーヒー

辛くて旨みたっぷりで、とても美味しいカレーでした。新しい道ができて、お客さんが減ったとのこと。さぁ、みんなで行きましょう。

金沢市外環状山側道路、四十万交差点から旧道に入ったところです。
by s-katerina | 2006-02-01 16:32 | 出来事
<< そして また寒くなりそうですね~ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧