Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

なんだか、レストランみたいでしょ?

(・0・。) ほほーっ 鉄板ですか?コレはいただいていきましょう。。。

と、実家から15年前(つまり結婚当時)略奪してきた鉄板^^
今日日の目を見ました。って、長すぎる!しまってあった期間がね・・・(´ω`)

f0039260_21444918.jpg
f0039260_21451922.jpg

トンテキ(厚切り豚ロースのしょうが焼き)・にんじんグラッセ・ほうれん草ソテー・生しいたけとえのきのバターソテー・サラダ・大根と長いもの味噌汁・ごはん


息子は未だ部活復帰が出来ません。食欲が100%戻っていないので(っツーか、肉を食べさせてない)仕方あるまいヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
んで、今夜はこのお肉もぺろりと完食。よし!これで元気100倍だわ~
でも今週中は、無理しないように・・・ね♪
[PR]
by s-katerina | 2006-02-01 21:48 | お料理
<< キタ━━━(゜∀゜)━━━ !... オットの通勤用に >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧