Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

やられた~購入5日で・・・〓■● バタッ・・

Vitzのタイヤ、空気抜かれました・・・ _| ̄|○
右の前後・・・

土日2晩、ガレージ横の家の前横付けにしてました。
今朝いつもより早く(凍結のため)出勤した夫から、尋常でない様子の電話がありました。
走っていても速度が出ないし、音が変だしと思いつつ、コンビニに寄り、缶コーヒー買って何気にタイヤを見たら・・・凹○

かなりの距離を走っていて、タイヤはもうぼろぼろになっていたそうです。すぐにスタンドからブリジストンへ連絡し、新しいタイヤ2本届けてもらい交換。
会社には30分遅れで到着したそうです。

新型の新車だから?道路に少し派乱していたから?
きっと面白おかしく、空気抜いたんだろうなぁ~~~。
犯人よ!こんな事して自分にいい事起こらないよ!私達のおん念が、きっとあなた達を不幸にします。

でもね・・・
それだけですんで、本当によかった♪事故を起こさず、オットも怪我なし。
万事、ポジティブに考えましょう!
[PR]
by s-katerina | 2006-02-06 16:17 | 緊急
<< その後・・・ 夕食は、疲労回復メニューで (... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧