人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

お祓いしました

お祓いしました_f0039260_1585814.jpg

加賀一ノ宮・白山比め神社に行きました.

12時のご祈祷では、埼玉・青森からの参詣者と4人でした。
厳かな雰囲気の中にも、心穏やかな祝詞を奏上し、オットが玉ぐしを奉げました。
外に出て、車君もお祓いを受けました。傘を差して、神主も白い長靴と、いかにも冬の北陸・山奥の神社です。

さぁ、コレで再スタート。無事にオットを運んでね。
大事な我が家のご主人ですから(。ˇ ▽)ゞ オホホホホ
by s-katerina | 2006-02-08 15:08 | お料理
<< 2月8日水曜日の夕食 焦がした・・・ _| ̄|○  ... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧