Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

出張ランチパーティ♪

お料理の生徒さんが、切迫早産で自宅療養中です。
転勤でいらしたので、親・兄弟・友人もいません。近くの菓子材料専門店に出掛ける用事がありましたので、お邪魔する事に。

それなら、キッチンをお借りしてランチを作りました。
f0039260_2058378.jpg

パエリア・サラダ
f0039260_20585585.jpg

えび・アサリ・鶏肉・赤緑ピーマン・たまねぎ

材料を購入し、鍋とIH調理器持参で伺いました( ̄m ̄〃)
2人で作るから、早い早い~。ちょっと焦げたけど、何とか美味しく仕上がりました♪

これからはお料理教室も通えなくなる彼女ですが、出会ったご縁に感謝して仲良くしていきたいなぁって思います。
他の生徒さんの話や、自分のみの上話など、結局私一人で話してました…凹○
[PR]
by s-katerina | 2006-02-10 21:02 | 出来事
<< そして夕食は、またご飯ものに・・・ 防犯用に >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧