人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

そして夕食は、またご飯ものに・・・

連休前という事もあり、いなりずし登場です!
年末年始の帰省で、実家より略奪の「業務用味付け油揚げ」を、半分冷凍してあったので解凍!

そして夕食は、またご飯ものに・・・_f0039260_219862.jpg

いなりずし・ほうれん草のお浸し・茶碗蒸し・明石焼き(冷凍食品)
そして夕食は、またご飯ものに・・・_f0039260_2153018.jpg
つやつやの仕上がり・・・。コレはやはり業務マジックなのか・・・!
そして夕食は、またご飯ものに・・・_f0039260_215437.jpg
明石焼きって冷凍食品を買いました。子ども達には初めての味(゜∇゜* ;)エッ!?
コレ何?美味しい!たこ焼き風だね・・・たこ焼きだよ・・・?
by s-katerina | 2006-02-10 21:07 | お料理
<< 今日は記念日\(^O^)/ 出張ランチパーティ♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧